番外編 フィリップスタルク③

さてフィリップスタルク第3弾はコレです!
残念ですが椅子ではありません。
そしてオブジェでもなく、その実態は?

番外編 フィリップスタルク③_f0141246_15572485.jpg

実はこれはスタンドです。
しかもスイッチがない・・・・
機能的とは言い難いですが彼らしいデザインです。

ちなみにこのスタンド、昨年公開された映画 「怪人二十面相・伝」でも使用されていました。
そして、実はこのスタンド自身が映画で実際に使用されたものです!!
その分安く手に入れられました(笑)。
どのシーンで使われたかは観たことがない人、観ても氣付かなかった人は今度6月の終わりに出るDVDでご確認くださいね。

by booska1958 | 2009-06-02 00:00 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。