母乳育児ワークショツプに行って来ます!

第13回の母乳育児ワークショップが土曜日から島根県の玉造温泉で行われます!
温泉でワークショップ?遊びじゃないの??

いえいえ本当に充実の2日間です。
みっちり、2日間母乳育児について日本各地で推進している医師、助産師、看護師はもちろん、薬剤師、栄養士、事務の方まで幅広いセクションの方が参加してグループ討論を繰り広げます。
もちろん、発表もあります!
そして最優秀グループに選ばれると、夏に行われる母乳育児のシンポジウムに無料招待されます。
ただし、飴だけではなくこのワークショップの内容を発表するというムチがついています(笑)。

去年、松山で行われた私の参加したグループが最優秀発表となり、大阪でのシンポジウムに招待されました。
松山(3月15、16日)と大阪(8月2、3日)の状況はこのブログをご参照下さい。

秋の新潟でのワークショップには私は残念ですが参加できず、一人だけで参加したスタッフがとても良い刺激を受けて帰って来ました。
今回は私以外に2名のスタッフを送り込みます。
この二人にもきっと良い刺激になって、お留守番のスタッフにきっとよいお土産を持ち帰ると信じています。

by booska1958 | 2009-03-13 11:32 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。