天井画出来ました!

昨日から行っていた天井画が完成しました。
今回はクロスに描いたものを貼る形で行いました。
既存の絵はすべて直接天井に描いてもらったので描いた方は大変だったと思います。

今回のお仕事は、天井画 壁画 「Panのそら」の小川 淳さんとそのスタッフの方々です。
とても良いお仕事でした。
感謝いたします。

細かくは実際に開院してからのお楽しみですが、ちょっとだけお見せしますね!!
天井画出来ました!_f0141246_19115545.jpg


かなり大きなスペースなので今回は天使を描いていただきました。

天井画出来ました!_f0141246_19105516.jpg

いかがですか?

by booska1958 | 2009-03-09 19:13 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。