子育てはプライスレス  ~「ゆふいんの森」にはかなわない~

先日の由布院鉄分補給ツアー、別府の駅で買ったのがJR九州の列車のマグネットセット。
最初は「ゆうぽん」要らないなどと言っていたのですが、「かっか」が私が使うといったので購入(鉄子でしょ!)。
そしたら、「ゆうぽん」はその中にある「ゆふいんの森」が欲しくなり、結局帰りの電車のご同伴に任命されました。
失くすと大変なので私が移動中はバッグに大切にしまっておきました。

子育てはプライスレス  ~「ゆふいんの森」にはかなわない~_f0141246_13424571.jpg


自宅に帰ってすぐにお産で呼ばれたためそのバッグごとクリニックに・・・
月から水は当直の先生がいないので自宅には帰れないので、
火曜日に夜、「かっか」に用事があり自宅に電話をして話していると、「ゆうぽん」が電話に出たいといっているようです。

「おとうさん、早く帰って来て・・・」などと甘い言葉を期待していたら、
『ぼくの「ゆふいんの森」返して!』
そういってとっとと電話を「かっか」に返したそうです(涙)。

話したスタッフには大うけでしたが、少々悲しい「とっと」でした。
でもこんな思いもしながら親の方も育っていくのでしょう。
子育てってちょっと悲しいこともあるけどプライスレスです。

by booska1958 | 2009-02-28 00:00 | 子育てはプライスレス | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。