コンシェルジュ試験終了! 結果は?

3週間に渡り、1年以上勤務のスタッフのお楽しみ?、コンシェルジュの認定、更新試験が無事終了しました。

色々ありましたが、何と今年は全員合格です!
スタッフの皆さんの素晴らしい努力の結果です。
マインドマップも良くできてました。
規定得点以上あげたいと思う方たくさんいました。
よく愉しみましたね!

もちろん、コンシェルジュのお仕事きっちりお願いします!!
また来年更新及び認定の対象の方も是非見習ってください。

by booska1958 | 2009-02-12 17:33 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。