スタッフから電話・・・

今日都内をうろうろ?している時にスタッフから電話が・・・
ちょっとすぐ出れない場所にいたので電話をすると、ヘルプの声。

でも、今日引いたおみくじは2つ、湯島天満宮では、「出産 長引けども安産」。神田明神は、「さわりなし、母子とも元気」とのことだったので、とりあえず当直医に任せましょうといい、電話を切りました。

2時間後電話すると分娩も3件無事終了。
神様は見ていますね。皆さんの行ないを!

モンタさん、アリエルさんはじめ本当にご苦労様。
スタッフみんなの献身的な心が通じているから良い結果が出るのだと思います。
ありがとう!!

by booska1958 | 2009-02-01 20:32 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。