Hさんありがとう!

今日検診に来たHさん、
ブログ見てますと言ってくださいました。ここまでは良くありそうな会話でしたが
その後私には衝撃的な一言が・・・

『柚子湯に入っている「ゆうぽん」と先生の写真を携帯の待ち受けにしています。悪阻もここに来て先生の笑顔で乗り切れました』

「ゆうぽん」とお風呂で撮った12月22日のブログです。
ちょっと恥かしい氣もするのですが(笑)、Hさん、ありがとうございます。とてもうれしかったですよ。これからも、とびきりの笑顔でお迎えしますね!

by booska1958 | 2009-01-10 15:08 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。